Pastor: 村上牧師

みなさん如何お過ごしですか。
私は牧師の村上隆一(むらかみ たかいち)です。
60年以上クリスチャンを続けています。
私の信じる神は、私たち人間が真実でなくても、常に真実な方であります。
信頼する者を決して失望させることのない方です。
私はそれが事実であることを聖書と祈りと教会生活によって体験しました。
館林キリスト教会は地域に開放されています。どなたも自由に出入りして下さい。
あなたもぜひ神の愛と真実に触れていただきたいと願っています。
神の祝福が、あなたとあなたの家族にありますように。

Assistant Pastor: 市川副牧師

館林キリスト教会ホームページにアクセスして下さりありがとうございます。
副牧師の市川(いちかわ)こはるです。私は学生の頃教会に行き始めましたが、最初はずいぶん迷いました。でも勇気を出して出かけたのを、昨日のことのように思い出します。
重いランドセルを下したときの肩の軽さ。仲良しの友だちとの何気ない会話。ほっと、こころ軽く再び歩み出す。就職対応の紆余曲折。見知らぬ環境での勤務開始。同じ経験の友だち、見守ってくれる親切な人たちが、出口の見えない思いを聴いてくれたちょっとしたとき、少しこころ軽く、また歩んで行こう、と思える。
重荷が肩にかかって疲れ気味のわたしたち。十字架に現わされたイエスさまの愛に気づき、わたしたちと歩まれるイエスさまにお話し ほっと、こころ軽く歩んでみませんか。夏の木漏れ日の中…冬の陽だまり…をくださるのもイエスさま…。

「すべて疲れた人、重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(イエス・キリスト)

上にスクロール